渡辺真澄のFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!佐々木靖幸に刺殺された被害者!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

埼玉県東松山市のアパートの一室で住人の介護士の

38歳の女性がが殺害されているのが見つかった事件で、

佐々木靖幸容疑者(41)が逮捕される事件が発生しました!

 

被害者の渡辺真澄さんのFacebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

埼玉県東松山市のアパートの一室で住人の介護士、渡辺真澄さん(38)が殺害されているのが見つかった事件で、県警は15日、殺人の疑いで、住所不定、無職の佐々木靖幸容疑者(41)を逮捕した。被害女性とは仕事を通じた知人といい、県警の調べに「恨みがあった」と容疑を認めている。県警は同日、佐々木容疑者を東京都内で確保し、事情を聴いていた。

逮捕容疑は11日夕から13日午前7時20分ごろまでの間、渡辺さん方で、渡辺さんの胸や腹を刃物のような物で刺して殺害したとしている。

県警によると、渡辺さんの胸などには十数カ所の刺し傷があり、一部は内臓まで達していた。司法解剖の結果、死因は失血死で11日夜に死亡したとみられる。県警は遺体の状況などから強い殺意があったとみて調べていた。

渡辺さんは1人暮らし。11日は勤務先の介護施設を夕方に出た。12日に無断欠勤したため、同僚が同日午前10時ごろに自宅を訪れてインターホンを押したが、反応はなかった。同僚が13日午前7時20分ごろに再び訪れ、渡辺さんがユニットバスの出入り口付近で倒れているのを発見。玄関に鍵はかかっておらず、部屋の窓は施錠されていた。

渡辺さんの部屋はワンルームで、5階建ての1階にある。玄関を入ると、右手にユニットバス、左手にキッチンがあり、奥が6畳の洋室。渡辺さんは発見時、シャツのような上着にズボン姿だった。

渡辺さんの父は15日、県警を通じ「信じられない。親としては大事な娘を殺害した犯人を許すことができない。犯人には全て正直に話して罪を償ってほしい」とのコメントを発表した。

 

渡辺真澄さんのプロフィールや顔画像

 

名前:渡辺真澄

年齢:38歳

職業:介護士

住所:埼玉県東松山市

 

顔画像に関しましては

報道でもまだ公開されておらず、

特定することができませんでした。

 

渡辺真澄さんのFacebookやツイッターは?

 

渡辺真澄さんの詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

情報を追記致しますね。

申し訳ございません。

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

渡辺真澄のFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!佐々木靖幸に刺殺された被害者!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

恐ろしい事件が起きてしまいました。

警察の調べによると、犯人の佐々木靖幸は

明確な殺意があったとのことです…

 

胸などには十数カ所の刺し傷があり、

一部は内臓まで達していたそうです…

 

これほどまで人に恨みを持ってしまうなんて

一体何があったというのでしょうか…

 

人間という生き物は

本当に恐ろしいですね…

 

亡くなられた渡辺真澄さんへ

心よりご冥福お祈り申し上げます。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

蒼井優のインスタの本人が可愛すぎると話題!カップ数や身長などについて調べてみた!

池江璃花子のかわいい画像!カップ数や身長などを調べてみた結果が意外すぎた?!

田口淳之介の実家は新宿区のどこ?家族画像や構成は?お金持ちってマジ?