大島綾のFacebook顔画像は?交際中だった64歳男性を包丁で刺し殺害した37歳自営業の女逮捕!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

交際中だった64歳男性を包丁で刺し殺害した37歳自営業の

大島綾容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

大島綾のプロフィール

 

名前 大島綾

年齢 37歳

性別 女性

職業 自称自営業

 

 

 

大島綾のFacebook顔画像は?

 

福岡県飯塚市で、交際相手の男性を刃物で刺したとして37歳の女が逮捕された。

逮捕されたのは、自称・自営業の大島綾容疑者(37)。警察によると、110番通報があったのは午前5時ごろで、警察官が駆けつけると、部屋の玄関に交際相手の山根勇人さん(64)が血だらけで倒れていたという。

近くにいた大島容疑者が果物ナイフで刺したことを認めたため、現行犯逮捕された。山根さんは病院に搬送されたが、死亡した。

調べに対し、大島容疑者は「交際していた男性とケンカになり肩のあたりを刺した。殺すつもりはなかった」と供述しているという。

当時、山根さんと殴り合いのケンカをしていて、家から出ようとした山根さんが再び殴ってきたため、持っていた果物ナイフで刺したとも話しているという。

警察は容疑を殺人に切り替え、動機などを調べることにしている。

(NNN)

 

 

 

大島綾のFacebook顔画像は?

 

現在、大島綾容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

歳の離れ方が、親子でもおかしくない。

 

これだけ歳の離れてるのも凄いな。

 

ナイフを持って人に向けた時点で殺す積もりは無かった!なんて理由を肯定する今の世の中はおかしいよね。
ナイフを人に向けた時点で殺す前提での行動とするべきです!
仮に違うのなら、ナイフを向けられて刺されれば命の危機に直面するとこ間違い無いかと思いますよ。
人が死傷する確率が高いからこそ銃刀法違反は有るのに、ナイフを使用して人を傷つけても、殺す気は無かったと言えば通るのだから、道理に合わないよね

 

ともな交際をしていたとは思えない。

 

普通ではない事は確かだね、この女。変人だ。

 

親子ほど年齢差があっても、殴り合うような喧嘩をするのですね。そして喧嘩の時はナイフを持ってはいけません。殺す気は無かったは通じませんから。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

大島綾のFacebook顔画像は?交際中だった64歳男性を包丁で刺し殺害した37歳自営業の女逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー