佐竹憲吾のFacebook顔画像は?受験勉強をしないとして息子を包丁で殺害した51歳父親を逮捕!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

受験勉強をしないとして息子を包丁で殺害した51歳父親の

佐竹憲吾容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

佐竹憲吾のプロフィール

 

 

名前 佐竹憲吾

年齢 51歳

性別 男性

職業 元トラック運転手

 

 

 

佐竹憲吾のFacebook顔画像は?

 

受験勉強をしないとして、息子を殺害した父親。

24日、当時妻だった女性が法廷で証言。

涙ながらに語ったその内容は…。

24日、愛知・名古屋地裁で開かれた裁判員裁判。

佐竹憲吾被告(51)は2016年、当時小学6年生だった長男の崚太君(12)の胸を包丁で刺し、殺害した罪に問われている。

自らの母校でもある、地元の有名私立中学に進学させようと、日常的に暴力を振るって勉強をさせていたという佐竹被告。

24日の裁判には、崚太君の母親が検察側の証人として出廷し、涙声で、わが子への暴力を証言した。

崚太君の母親「髪が一部なくなっていた。『パパに抜かれた』と言った」

名古屋市のマンションで、息子の崚太君を殺害した罪に問われている佐竹憲吾被告。

先週の初公判では、「死に至らしめたのは事実だが、殺意は持っていない」と、起訴内容を否認した。

裁判2日目の24日、崚太君の母親が出廷し、証言した。

崚太君の母親「はじめは、『崚太、崚太』と言って、かわいがっていた。塾に入ってから、(暴力が)どんどんエスカレートした。崚太のことをたたいたり、物に当たったり、教科書を破ったり」

崚太君が塾に入った小学3年生のころから、暴力を振るうようになったという佐竹被告。

事件のおよそ1週間前には、崚太君の髪の毛の一部がなくなっていたという。

崚太君の母親「(崚太君に)『どうしたの?』と聞いても、『ぶつけた』と言い張った。『お願いだから、本当のことを話して』と言うと、『パパに抜かれた』と言った」、「『このまま家を出よう』と言ったが、『パパとママ一緒がいいから嫌だ』と言っていた」

涙ながらに語る元妻の証言を、佐竹被告は、表情を変えずに聞いていた。

(FNN)

 

 

 

佐竹憲吾のFacebook顔画像は?

 

現在、佐竹憲吾容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

それでも無理にでもお母さんに連れ出して守ってもらいたかった。

 

殺人の意思がなければ傷害致死ってそろそろおかしくない?人殺しは人殺しだよ。
刃物でさすって殺意がなければやらないよ。
しかも、長いこと時間をかけて拷問するって、そっちの方が残酷じゃないの。
苦しみが長い分、瞬間的な殺人よりも酷いと思う。
この親父のバックボーンにも問題があるのかもしれないが、正直知りたくもない。

 

子供は、大人以上に世間体を気にすることもあるし、生まれてからの環境が変わることに強い不安や抵抗を感じることが大いにあると思う。

でも、暴力や借金など、子供の生活を脅かす状況なら、無理矢理にでももう一方の配偶が引き剥がして環境を変えなければいけない。

成長期の心が不安では、どんなにいい学校を出たって幸せにはなるのは難しい。
踏み出すには勇気がいるけど、どうか一歩頑張ってほしい。

 

俺も親父に包丁で脅されながら勉強し、テストが悪けりゃ階段から突き落とされ、成績が落ちれば閉じ込められ、最後に刺された。

親自身が学歴コンプ抱えてたりすると、こうやって歪みが現れてくる事があるんだと思う。

あの頃俺は、愛されてないわけじゃないってずっと自分に言い聞かせてた。
俺のためなんだ、俺が受かれば家族みんなが幸せになる、と。
だから頑張らなきゃ、信じなきゃ、誰にも言ったらあかん、と。
結局、親父の望む大学に合格した後すぐ、退学し、家を出た。

中受を否定する気はない。
実際俺自身、そのおかげで学ぶ喜びを知ったし、手に入れられたもんも沢山ある。

だけど…
親御さんは、どうか教育とは何かを本気で考えてほしい。
己の欲と子を思う気持ちをごっちゃにしたらあかん。
本当に大事な事を見失い一歩間違えれば、こいつを育ててしまう可能性だってあるんだから…

全ての子が救われるよう心底願ってる。

 

両親揃って虐待するのは論外だけど、どちらか一方が異常者の場合、子供を連れて逃げて欲しい。
簡単に言うなと言われるかもしれないが子供を守るには暴力を振るわない方の親が決断するしかない。

 

パパとママ一緒がいいからなんて…
小3から虐待を受けてなおそう思っていたのか
泣ける
この事件は親に虐待され、父にこのまま殺された方がずっと楽で家族が平和に暮らせると思っていた過去を思い出して胸がえぐられるようです
私の父も旧帝大中退という入学したことは誇り、中退してからの今の自分はプライドが許さないという親でした。まさにこんな感じで刃物を持ち出したり首を絞めたり、殴られて歯が欠けたり…
救いようのない事件に心が重くなります。どうか、この父親には殺人、暴行、恐喝、殺人未遂など考えられる罪を複合してください。極刑を望みます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

佐竹憲吾のFacebook顔画像は?受験勉強をしないとして息子を包丁で殺害した51歳父親を逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー