秋田将嗣のFacebook顔画像は?13歳男児にホテルでわいせつ行為、43歳児童指導員の男を逮捕!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

13歳男児にホテルでわいせつ行為、43歳児童指導員の

秋田将嗣容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

秋田将嗣のプロフィール

 

名前 秋田将嗣

年齢 43歳

性別 男性

職業 元児童指導員

 

 

 

秋田将嗣のFacebook顔画像は?

 

以前、勤務していた児童養護施設に入所する男子中学生(13)にわいせつな行為をさせた疑いで、元児童指導員の男(43)が逮捕されました。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、福岡県北九州市若松区畠田の無職・秋田将嗣容疑者(43)です。

警察によりますと、秋田容疑者は2019年3月、児童指導員だった立場を利用して、当時中学1年の男子生徒(13)にビジネスホテルでわいせつな行為をさせた疑いがもたれています。

秋田容疑者は以前、北九州市内の児童養護施設に勤務していて、男子中学生はその施設に入所していたということです。

調べに対し、秋田容疑者は「わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。

男子中学生は以前にも同様の被害を受けたことがあると話しているということで、警察は余罪があるとみて捜査しています。

(TNC)

 

 

 

 

秋田将嗣のFacebook顔画像は?

 

現在、秋田将嗣容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

私も施設で男子が性被害にあった事件を知ってます。施設にいるだけで他の子供より家庭で育てないという悲しみがあるのに、許せない。絶対他の子複数人にもやってるから、本当に死刑にすべき。子供への性犯罪の罪が軽すぎる。

 

養護施設に限ったことではありません。
学校の学童や民間の学童、アフタースクール、サマーキャンプでも同じようなことがおきています。
ただ、養護施設のように毎日同じ人、毎日泊まりにならないだけで、深い関係になる可能性は低いだけで、親が気づかないケースは多々あります。
我が子は学童に通っていませんが、学校の学童が全て子育て経験者のおばさん、おばあちゃんになりました。
他県で性犯罪を犯した学童職員が、となりの市でまた学童職員になり、おうちに送るよとうちに上がり込みこたつの中に入っているところに親が帰ってきたらしいです。その経験から男性職員、未婚者は表面的には出していないけれど断っているらしいです。

こういう犯人は必ず場所を変えてまたします。
犯人の情報共有を学校、施設、保育所、民間の学童施設でも行って欲しいです。

 

住所も名前も細かく報道されてますね。同居する家族が居れば住みづらいでしょう。

 

これは本当に深刻に考えていかないといけない問題ですね。助けてくれた児童養護施設で性的虐待が横行しているなんて、親にも裏切られ施設にも裏切られる。もうこれじゃあ、子供は誰も信じることができないですよ!
海外と同じく、日本でも施設職員の採用を厳しくすることを望みます。

 

養護施設って、一番弱い立場だと思う。親代わりの集団生活なのだから。逃げ場も無いし。

その中で虐待をすると言う事はどんなに非人道的か。苦しみで誰も信用出来なくなって普通だろう。

 

中学生の男の子が本当に気の毒。
頼るところがない。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

秋田将嗣のFacebook顔画像は?13歳男児にホテルでわいせつ行為、43歳児童指導員の男を逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー