岩佐真悠子の現在は?消えた理由や暴力団関係者とのスキャンダル、暴露本って?現在画像あり!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

女優でタレントの岩佐真悠子さんの現在が気になる!

 

最近めっきりテレビでみなくなった岩佐真悠子さんの消えた理由は?

 

過去に暴力団関係者とのスキャンダルや

暴露本で騒動となりましたが

その真相は?

 

現在の画像とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

岩佐真悠子のプロフィール

 

 

名前 岩佐真悠子(いわさまゆこ)

ニックネーム いわまゆ

生年月日 1987年2月24日(32歳)

出身地 東京都練馬区

性別 女性

身長 155cm

血液型 A型

職業 女優、タレント

所属 プラチナムプロダクション

 

 

 

岩佐真悠子の消えた理由は?

 

暴力団関係者とのスキャンダル

 

2011年に週刊誌で友人である沢尻エリカさんと一緒に制服コスプレをしてクラブでヤクザ幹部の男性と写っている写真が報道されました。

写真が撮られた時の岩佐さんは17歳だとされており、この写真が流出してしまったことで岩佐さんのイメージが悪くなりバラエティ番組での起用が難しくなってしまったらしいです。

元々若い頃はかなり遊んでいたという噂がありそれを決定づける写真であったため、イメージが悪くなってしまい2011年以降はほとんどバラエティ番組に出演をしておりません。

 

 

流出写真がこちら↓

 

 

 

 

大王製紙元会長の暴露本

 

総額106億8000万円をカジノで大負けし、会社法違反で逮捕された大王製紙の井川意高前会長(当時49歳)が、2013年に出版した暴露本が話題に。双葉社より刊行された『熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』。

特に話題になっているのは、井川氏と芸能界の関係。同社の中には、ほしのあき、元モー娘。の紺野あさ美、ジャニーズの山下智久、岩佐真悠子、あびる優、元AKBの大島麻衣など、そうそうたるメンツが登場する。また関東連合の石元太一、ABCホームズの塩田大介など、アウトローとの本当の関係も告白されている。

そのようにほとんどが実名で書かれている同書だが、匿名なのは「当時高校生だった」というあるアイドルグループの2人組だ。井川氏が出会った時は高1で、しかもいたのがバー。さすがにヤバいと思った井川氏は、タクシー代として1万円を渡したところ、味をしめたこのアイドルたちから「今何してるんですか」などと連絡がくるようになったという。

「おそらくは今もっとも人気のあるアイドルグループで、そこを卒業した2人でしょう。彼女たちが高校生の頃から海老蔵ビルに出入りしていたのは有名。一人はギャル系で今はセレブっぽくなろうとしてる子。もう一人は愛人系でおなじみの子。まあいかにもといった感じですね」(夕刊紙記者)

そして、この本には描かれなかったアイドルがもう一人いるという。

「彼女たちとつるんでたある大物の芸能人の女の子がいるんです。この子の名前が出てしまったら、芸能界が震撼するのは間違いないです。ただ、この本にはすごくわかりづらい形で、そのヒントが散りばめられている。よく読むとわかるんですが…バレてしまったら大変ですよ」 (週刊誌デスク)

 

大王製紙前会長 井川意高氏

 

 

スポンサーリンク

 

 

岩佐真悠子の現在は?

 

岩佐真悠子の顔画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

様々なスキャンダルで週刊誌を賑わせてきた岩佐真悠子さん。

現在は、舞台やYouTubeでご活躍されているみたいですね!!

 

今後とも素晴らしいご活躍を楽しみにしております!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

岩佐真悠子の現在は?消えた理由や暴力団関係者とのスキャンダル、暴露本って?現在画像あり!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

関連記事

伊原六花のバブリーダンス動画やかわいい顔画像まとめ!登美丘高校ダンス部元キャプテン!

篠原涼子の口元が不自然?現在の姿が変わりすぎているとネットで話題!昔の顔画像と比較!

宇垣美里がかわいい!顔画像あり!女子アナからオスカー所属で女優業に本格転身って本当!?

谷崎早耶のwiki!顔画像あり!ノイミー(≠ME)のメンバー美少女っぷりにネットがざわつくww

ちゃんももの整形前すっぴんの顔画像は?元テラハ人気メンバー整形依存の末路がヤバイ・・・