ワタナベマホトの同棲相手は京佳?逮捕で証拠画像やその理由を徹底検証!ネットの反応は?

 

2019年6月19日

チャンネル登録者数260万人を超える大人気YouTuberの

ワタナベマホトが現行犯逮捕!!!」と報道が流れ、

ネット上で大きな騒ぎとなりました。

 

その逮捕理由が、

同棲中の女性に暴行を加え、現行犯で逮捕された

だったことで、さらに驚きの声が出ています。

 

そんな暴行をされた同棲相手の女性が、

YouTuberの京佳なのでは?

との噂が駆け巡っています。

 

そこで

ワタナベマホトさんの同棲相手とされている

被害者の女性が『京佳』という人物であるその理由を、

証拠画像とともに解説します。

 

それでは、

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ワタナベマホトのプロフィール

 

YouTuberワタナベマホト

 

 

名前 ワタナベマホト

本名 渡邊 摩萌峡(わたなべ まほと)

生年月日 1992年12月8日(26歳)

身長 170cm前後

出身 大分県

職業 YouTuber

所属 UUUM

 

 

ワタナベマホトの経歴

 

日本における黎明期から活動するYouTuberの第一人者とされており、

甘いルックスや過激な動画が人気を呼び、

現在チャンネル登録者は260万人を超えています。

若者YouTuberたちの憧れの存在でもあったワタナベマホトさん。

 

ラッパーとしてヒップホップユニット『カイワレハンマー』での音源リリースや

自身のアパレルブランド『REBERTAS』の展開など、

YouTuberという枠を超えた多岐にわたる活動もしていました。

 

「YouTubeの王」ことHIKAKINさんに対し、

ワタナベマホトさんは「YouTubeの帝王」の異名もありました。

 

 

 

ワタナベマホトのYouTube動画

 

ワタナベマホトさんの数あるユーチューブ動画の中で

一番人気の動画がこちらです。

 

 

『絶対に笑ってはいけないTikTok』

 

https://twitter.com/knlav_318/status/1015619485842018305

 

現時点で、再生回数1952万回を超えました!(2019年7月)

今もなお再生数が増えていっているほど人気動画です。

 

 

ワタナベマホトの顔画像

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/AVNTIE__/status/893916429522579456

 

https://twitter.com/pngn_yukiya/status/1071406393813430273

 

 

 

その抜群のセンスと爽やかなお顔で、

女性のみならず男性ファンも多数!

 

同じYouTuberからも人気があったようですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ワタナベマホト逮捕

 

ワタナベマホト現行犯逮捕!

 

2019年6月、ネット上に大きな衝撃が走りました。

 

超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「中学生の頃から動画配信を始めた、ユーチューバー歴10年以上の大ベテランです。最近ではトリオ芸人『安田大サーカス』のクロちゃんとコラボをしたり、ラッパーとして音楽活動もしています。ワタナベが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』は今年の夏に大手レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定でした」(音楽業界関係者)

甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーだ。

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、ワタナベは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

ユーチューバー仲間からもこんな声が。

「ワタナベは先輩後輩の関係に厳しく、いわばオラオラ系。理不尽な要求も多く、女の子との飲み会の開催を後輩に強要することも多々ある。今回の逮捕で少しは反省してもらえたらいいが」

ワタナベはすでに釈放されているものの、関係者によれば、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったという。

所属先のUUUMに事実確認を求めたところ、

「(傷害逮捕については)当社からお話しできることに限りがございますので、回答を控えさせていただきます。ワタナベマホトについて、無期限活動休止を決定したのは事実です」

と回答した。

(週刊文春デジタル)

 

 

 

ワタナベマホト活動休止動画

 

一連の逮捕騒動について、こちらの動画で

ワタナベマホトさんご自身で説明しています。

 

 

動画の説明を簡単にまとめますと、

 

  • お酒で口論となり、同棲相手に怪我をさせてしまった。
  • すでに話し合いを行い、同棲相手とは和解している。
  • 今回の一連の騒動については、全て自分が悪い。

 

そして最後に、

深々とお辞儀をして動画を締めくくっています。

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター上では様々な意見が出ており、

活動休止も止むを得ない状態だったのでしょう。

 

そんな中、気になるのは被害者である『同棲相手』ですよね。

 

 

ネット上では

『同棲相手は京佳ではないか?』との噂が濃厚とのことで

その理由や証拠画像とともに検証していきましょう!

 

 

↓参照記事

京佳の兄の顔画像!熱愛匂わせにネットの反応はイマイチ?プロフィールや過去の経歴まとめ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ワタナベマホトの同棲相手は京佳?

 

京佳のプロフィール

 

 

名前 京佳(きょうか)

ニックネーム きょうたん、きょうちゃん

生年月日 1999年12月2日 (19歳)

血液型 B型

身長 155cm

カップ数 Fカップ

スリーサイズ 82-60-85cm

靴のサイズ 22.5cm

出身地 埼玉県

職業 YouTuber、グラビア

所属 タンバリンアーティスツ

 

 

 

夢アド(夢みるアドレセンス)元メンバー

 

 

被害者女性の共通点とは?

 

ワタナベマホトさん逮捕の一連の報道について

被害者女性の特徴についてまとめます。

 

 

  • 女性は元アイドル
  • 年齢は10代
  • 現役のYouTuber

 

 

これらの情報から被害者女性を探した結果

 

 

京佳さん

  • 元アイドル・夢みるアドレセンス(2019年4月卒業)
  • 1999年12月2日生まれの現在19歳
  • ユーチューバー京佳(チャンネル登録数11万人)

 

 

つまり、

『京佳』さん以外、ありえないという結論になります。

 

 

ネットでは熱愛の噂

 

以前からツイッターなどでは

京佳さんが彼女であることはささやかれていました。

 

https://twitter.com/Tsuraimu1/status/1145233810004426752

 

 

 

https://twitter.com/3233231998s/status/1145349320645853190

 

噂ではありますが、ここまで交際情報が出ていると

真相が気になってしまいますよね。。

 

 

京佳の匂わせツイート

 

過去には京佳さん自身が

ワタナベマホトと付き合っている』と

匂わせるようなツイートを投稿したことで

ネットからは様々な声が上がっています。

 

 

 

https://twitter.com/nanaminmin0711/status/941298796058755073

 

 

 

 

 

その他にも「ワタナベマホトと京佳が付き合っている

という噂が以前から多数飛び交っており、

同棲相手が京佳さんである可能性は非常に高そうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

ワタナベマホトの同棲相手は京佳?逮捕で証拠画像やその理由を徹底検証!ネットの反応は?

についての情報をお届けさせていただきました。

 

今回報道にあるように、

全治2週間の怪我をおった被害者の同居女性。

 

大きな怪我をしたということだけでなく、

110番通報し警察に助けを求めたほどなので、

精神的に辛い状態であると推測できます。

 

そして、

女性に対し顔を踏みつけるなどの暴行し

逮捕されたワタナベマホトさん。

 

これは、非常に悲しく許されざる事案です。

 

活動休止期間にしっかり反省をしてもらいたいです。

 

そして、

きっといつか復活してくれる、と

信じて待っていてくれるファンや世間に対し

今後の言動が試されます。

 

youtubeファンの一人としては、復活を期待していますよ!!

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

こちらもチェック↓

京佳の兄の顔画像!熱愛匂わせにネットの反応はイマイチ?プロフィールや過去の経歴まとめ!

 

 

オススメ記事

齊藤なぎさのwiki(プロフィールや経歴)指原莉乃ゴリ押し!顔画像まとめ!イコラブ(=LOVE)

後藤真希が不倫騒動後インスタ再開し、またもネット大炎上!「いい加減、育児に専念してくれ…」

早川麻依子、つながり防止策「NGT48は完全に終わった…」支配人のツイッターは大炎上!!

魚住光生のwiki(プロフィールや経歴)が気になる!圧倒的人気の17歳現役高校生「パリコレ学2」

伊原六花のバブリーダンス動画やかわいい顔画像まとめ!登美丘高校ダンス部元キャプテン!