夏目綾の経歴wiki風プロフィール!アイドルへの気迫がヤバイ!!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

『MewMew』というアイドルグループの夏目綾という方が、
ヤングジャンプ主催のサキドルエースというオーディションに参加され、

かなり話題となっているのはご存知ですか??

 

 

参加メンバーの中で、
一際、目立つ彼女の存在に、

かなり衝撃を受ける方も多いようです(笑)

 

なので、
今回は、夏目綾さんの経歴プロフィール
出身高校や大学
などをまとめて見ました!

 

スポンサードリンク

 

 

夏目綾のプロフィール

 

 

 

本名
夏目綾(なつめ あや)

生年月日
1996年7月9日(22歳)

血液型
B型

身長
163cm

出身
静岡県

 

関連記事

夏目綾さんのバストカップや水着画像はこちら

 

 

 

夏目綾のwiki風経歴プロフィール

 

元々、夏目綾さんは、

『花言葉はイノセンス』というアイドルグループに所属していました。

 

2015年10月から
そのアイドルグループのメンバーとして活動してきたそうです!

 

なので、
アイドルデビューは19歳からですね!

 

そのグループは
ミニアルバムを出したりしてましたが
2018年2月に解散しています。

 

この解散にあたり、
夏目綾さんはこのようなコメントをされてました。

夏目綾です。
公式から発表があった通り、花言葉はイノセンスは2月3日をもって解散する事になりました。
やっとCDも発売してこれからって時にみんなを悲しませてしまう報告になってしまってごめんなさい。

花言葉はイノセンスの夏目綾としてたくさんの人に出会った2年強、すごくすごく楽しかったです。自分が誰かを笑顔にできることがすごく嬉しかったし、みんなからたくさんの元気を貰えました。
2年ちょっと前にアイドルを始めた時は、アイドルにこんなに遣り甲斐や生き甲斐を感じられるなんて思ってませんでした。

私はまだステージに立ち続けたいと思っていますが、19歳から2年以上の時間を捧げて一緒に成長してきた「花言葉はイノセンス」は本当に特別な存在で、それが終わってしまうのはすごく悲しいです。メンバーと過ごす時間が、あたりまえでは無くなってしまうのもすごく怖いです。そしてなにより、笑顔にしなきゃいけないファンの皆さんを悲しませてしまったり、がっかりさせてしまう事が1番辛いです。
ですが、何度も話し合った結果、ここで解散がベストという事になりました。
今までたくさんたくさん支えてきてくれた皆さん、本当にごめんなさい。

残り少ない時間を、一緒に大切にして貰えたら嬉しいです。
私たちも、最後まで笑顔で全力でやりきりたいです。花言葉はイノセンスを見届けて下さい。よろしくお願いします!!

2017年12月2日 花言葉はイノセンス 夏目綾

 

 

この解散の原因は、
所属していた音楽レーベルの
『デイジーミュージックエンタープライズ』の運営停止も発表されていたので、

これが主な原因だったのかもしれません、、、

 

 

 

そして、2018年4月と
『花言葉はイノセンス』から二ヶ月後には

『MewMew』として再デビューされています。

 

 

MewMewでの夏目綾は?

 

MewMew結成に関して、
夏目綾さんは、ブログでこのような投稿をされていました。

 

こんばんは、夏目綾です!🍀

初ブログです(*∩´ω`∩*)ちゃんと書けるかな〜〜

という事で!!!
Mew Mew、昨日4月8日デビューしました〜〜〜!!!!✨✨✨
カウントアップチャージライブ in Zepp Diver City、来てくれた皆さんありがとうございました…!!(´;ω;`)

信じられないくらい緊張したけど、たくさんの人にみてもらえてものすごく嬉しかったし、やっとここに来れた…!って感じがして、とにかく幸せでいっぱいでした…!!

Mew Mewはまだ始まったばかり!!
まだまだ課題はたくさんあります!
もっともっと良いステージにできるよう、3人で駆けずり上がって行きます!!
私たちだけの世界をステージを作れるように!!
がんばります!✨🍀

ここからちょっと違う話!

実はMewMewは、かなりメンバー3人の希望で成り立ってます。
曲も衣装もSEもダンスも雰囲気も、メンバーが「こういうのがいい!」って希望したものをやらせてもらっています。
メンバーで決めるって、大変なこともあるけど、
自分たちが本当にやりたいことをやらせてもらえるのが、ものすごく嬉しいし本当に楽しい!!
メンバーの意見を聞いてくれて、本当にたくさんの事を限られた時間の中で動いてくれる運営の方々には本当に感謝しきれません…!

そして!
メンバーの小野すみれと桜井菜帆!!!!
2人は本当に本当に本当にかけがえのない仲間です。
2人がいなかったらまたアイドルを続けようって思えなかったと思うし、頑固で面倒くさい私を受け入れてくれて感謝しています……!!
もはや家族のようなメンバーです\( ‘ω’)/
これからもよろしくお願いします\( ‘ω’)/

そして応援してくれる皆さん!!!!
月並みな言葉だけど、本当に皆さんに支えられています…!
応援してくれる言葉、好きって言ってくれる言葉、いろんな言葉と存在が原動力になって動けてるって思います。
応援してもらえる事がどれくらい嬉しいかって言うと、
嬉しい気持ちがジリジリジリジリ胃の上あたりに溜まってきて、たまにウアーーーー!!!!!って吐き出さないと嬉しさと照れと幸せとフワフワ感で爆発しそうになるくらい嬉しいです!!
いつも私を幸せにしてくれるみんなにお返しができるように、みんなの元気の源になれるように、
これからも元気に明るく模範的で積極的なアイドルになれるように頑張ります✨✨✨

私はMew Mewが大好きです。だって3人で作り上げてきたグループだし、(もちろん3人だけじゃなく、すごく沢山の方に協力していただいてこそだけど!)
曲も衣装も3人でこうしたいって言ったことを沢山の大人の方に実現してもらったんです。

正直、MewMewは他のアイドルさんとはちょっとノリみたいなのが違うところがあって、
(デビューライブやYouTubeをみてくれた方は感じてると思うけど💦)
だから不安もありました。
自分たちで決めてる事だから、批判されるとモロに刺さることもあるし(T ^ T)
でも、私たちのやりたい事、みんなに見てほしいものがあるんです!
「他と違うから」とか「叩かれるかも」とかそういう理由でやりたい事をやらないってもったいないじゃんって思う!

ので、たくさんワガママを言って、本当にやりたい事をやらせてもらいました!!!✨✨

こういう曲がやりたい!っていう私たちのワガママを何度も聞いてもらって、何度も何度もやりとりを繰り返して、素敵な曲を短期間のうちに4曲も作ってくれた作曲家さん、
細かいお願いを何個もして、無茶なお願いにも協力してくれて可愛い衣装を作ってくれた方、
デビュー前の私たちに凄いお披露目の場を与えてくれたイベンターさん、
そしてもっともっと沢山の、力を貸してくれた方!
色んな方の力が私たちを作ってて、そしてその中に私たちの魂も込められているのです………っ!!!

私たちがMew Mewとして、全部を掲げて行きます。

これが私たちで作った、Mew Mewです!!!
私は全部誇りに思ってます。
そして1人でも多くの人に、良いって思ってもらえるように、声と体と顔と、全部使ってみんなにパフォーマンスを届けたい!!!!
それが出来るって思ってるから、デビューしたんだもんー!!

世界を彩る、POPでARTなユニット、
Mew Mew!!
元気に明るく楽しく、駆けずり上がっていきたいと思います!!!
あなたに、3人で作る世界の一員になってもらえるように!

引用元:https://ameblo.jp/mewmew-official/entry-12367127545.html

 

 

このMewMewのメンバーは三人組ユニットで、
実は『花言葉はイノセンス』で同じメンバーだった

小野すみれさん、桜井菜帆さん、
そして、夏目綾さんで構成されてます。

 

 

こちらの実際のライブ会場での三人です!


ダンスのキレがすごい!!!!!

韓流のようなカッコ良さも感じるダンスだなーと思いました!

 

 

メンバーの活動休止

 

そんな活動を始めたばかりのMewMewですが

メンバーの桜井菜帆さんが、
受験のために一時休止をする事が決まりました。

 


まだ、高校生だったんですね(笑)

 

それに対して、
夏目綾さんはこのようなコメントをされていました。


やはり、せっかく三人で再スタートをきるのに、
活動休止でしばらくは二人でやるしかない、

という状況は悲しいですよね、、、

 

 

しかし、
受験が終わる半年間まてば、
また三人で活動できるのでそれまでの辛抱ですよね、、、

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

ヤングジャンプ、サキドルエースに出場する

 

ヤングジャンプが主催する
グラビアオーディションであるサキドルエースに出演され

夏目綾さんが、
かなりヤバイくらい人気急上昇しています。

 


ネットでの反応は

今期1の原石

こんなアイドルを発掘できてよかった

サキドルエースのおかげで推しメンができた

夏目綾ちゃんに早くあいたい

100枚は投票する

 

というようなコメントもあるぐらい注目度がやばいですね!

 

 

最後に

 

夏目綾さんの経歴プロフィールはいかがでしたか??

 

これから絶対に売れるアイドルとして、
かなり注目を浴びている一人であると言われています。

 

なので、
アイドル活動や、

サキドルエースでさらに知名度も上がり、
モデルやグラビア撮影も増えてくる可能性も高いですよね✨

 

今後、テレビなどでも活躍している所を見る機会が増えたら嬉しいですよね!!

なので、
これからの夏目綾さんの活躍にも期待です✨✨

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます♪

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



1 個のコメント

  • MewMewの夏目綾を取り上げていただきありがとうございます!サキドルをきっかけに彼女のことを1人でも多くの方に知っていただきたいと思っています。グラビアでの魅力は伝わったと思うのですが、やはり1番の望みはライブでの動員数を増やすことです。
    フューチャーベースというジャンルの楽曲で、いわゆるMIXやコールがなくクラップや振りコピをする現場ですが、グループの魅力としてステージでの表現力があります。観客を惹きつける独特な世界観があるので、画像や動画では伝わりきらない彼女達を是非一度観てもらいたいです。
    夏目綾だけでなく、小野すみれ、桜井菜帆もスタイル抜群で妖艶さを兼ね備えたパフォーマンスをするので注目していただきたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)