益若つばさの年齢や身長、過去の経歴は?元ポップティーンカリスマモデルでユーチューバーのプロフィール!

益若つばさの年齢や身長、過去の経歴は?元ポップティーンカリスマモデルでユーチューバーのプロフィール! photo 0

 

 

現在、

チャンネル登録者数12万人を超えている

ユーチューバとして大人気の益若つばささん!

 

主に、

メイクの動画で人気を集めていますよね~!!

 

あらゆるカテゴリーで

YouTube動画をアップし続けている

 

益若つばささんですが、

ネットでは様々な噂が飛び交っていますよね・・・

 

年齢や身長は?

過去の経歴も紹介します!

 

大人気のYouTube動画や、

かわいい顔画像など、

 

ネットの反応とともに見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

目次

  • 1 益若つばさのプロフィール
  • 2 益若つばさの過去の経歴は?
  • 3 益若つばさの年齢は?
  • 4 益若つばさの身長は?
  • 5 益若つばさのかわいい顔画像は?
  • 6 益若つばさのYouTube動画は?
  • 7 最後に

益若つばさのプロフィール

 

 

名前 益若つばさ

生年月日 1985年10月13日

出身地 埼玉県

性別 女性

血液型 B型

職業 タレント、モデル、歌、プロデューサー、ユーチューバーなど

所属 エイジアプロモーション

 

 

益若つばさの過去の経歴は?

 

 

元ポップティーンなどの雑誌モデルで

絶大な人気を誇る、カリスマ・益若つばささん!

 

益若つばささんが、身に着けたファッションや

使用メイクアイテムが即完売するくらいの

大きな経済効果を生み出すくらい、

「100億円ギャル」という名をもつ影響力のすごい方!!

 

部屋漁ってたら懐かしいの発見した大好きだったんだよね益若つばさちゃん
あとMagic to Loveのこの匂いめっちゃ好きでもったいなくてちまちま使ってたし白い箱のお花の匂いの香水も持ってたなぁ
全然ギャルじゃなかったけどポップティーン毎回買ってたわ懐かしすぎ pic.twitter.com/wbr6LkJSil

— す (@24s_ywc) September 18, 2020

 

モデルとして、圧倒的な支持を得ていた益若つばささん、

2007年に雑誌「Men’s egg」の

人気読者モデルの梅田直樹さんと結婚!

 

 

その結婚についての特集記事がある2018年8月号は、

その時点での、ポップティーンの歴代最高売り上げ記録!!!

とてもすごいですよね~!!!

 

そして、2008年4月に長男を出産!!

順風満帆な生活でしたが、

2013年1月離婚が成立。親権は益若つばささんへ。

 

その後、

コスメ(CandyDoll)やつけまつげ(Dolly Wink)、

カラコン(Angel Color )やEATME(ファッションブランド)など

様々なプロデュース業で大成功!!!

 

 

さらには、

益若つばささん、編集長をしている雑誌もはじまりました!

 

新雑誌TOKYODOTはなんとNYLONの別冊号なのですー!🥺✨👏🏻
今日は出てくださる一部のモデルさんたち(ラファエル、AMIAYA、佐藤ノア、W編集長和田さん)と記者発表しました!
また改めてインスタに載せます!
学校では教えてくれない教科書!@tokyodotmag フォローしてね!🗼💪🏻🤍2021年1月デビュー! pic.twitter.com/ryMaFhVCAC

— 益若つばさTsubasaMasuwaka (@tsubasamasuwaka) December 16, 2020

 

そして、

ユーチューバーとしてもじわじわとチャンネル登録者数を増やしていき

人気を獲得してきています!!

 

これからも益々のご活躍が期待される益若つばささん!

 

そんな益若つばささんの現在の年齢からみていきましょう~!

 

 

 

 

 

 

益若つばさの年齢は?

 

 

益若つばささんの現在の年齢は、

35歳です!!

 

年々若返っているように思えますよね~!

本当に年齢不詳のかわいさですよね!!

 

それでは、

そんな益若つばささんの身長は?

 

 

益若つばさの身長は?

 

 

益若つばささんの身長は、

150cmです!!

 

小柄でかわいらしい!

低身長でトップモデルの益若つばささんは、

女性たちの憧れですね!

 

そんな益若つばささんのかわいい顔画像をまとめましたので

一緒に見ていきましょう~!!

 

 

 

 

 

 

益若つばさのかわいい顔画像は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いですね!!

 

写真によって、メイクやファッション、

ヘアスタイルや背景など、

細部にまでこだわっておられるのがわかります!

 

さすが、

大人気女性ユーチューバーですよね!

 

そんな益若つばささんの

大人気YouTube動画をまとめましたので、

一緒にみていきましょう~!

 

 

 

 

 

 

益若つばさのYouTube動画は?

 

 

益若つばささんといえば、

益若つばさの年齢や身長、過去の経歴は?元ポップティーンカリスマモデルでユーチューバーのプロフィール! photo 1

やはりYouTube動画が人気ですよね!

 

そこで、

再生回数上位ベスト3の動画を紹介します!

 

コメント数はどれも多く、

反応の多かったものを抜粋しご紹介しますね!

 

再生回数 第3位

 

 

益若つばさの毎日使える簡単定番メイク【VLOG】スポッチャ

 

コメントがこちらです↓

 

毛穴が無ぇな??????さては、人形だな???????

 

正直メイクで化けてるのかなって思ってたけど普通にすっぴん綺麗すぎてびっくり。めっちゃ可愛いし綺麗

 

モデルのメイクプロセスが無料で見れる世の中になったか

 

生まれ変わったらなりたい顔なんばーわん

 

眉と目の近さよ〜裏山 同じ眉の位置にするなら全剃りレベルなんだけど

 

メイク知りたいって思ってたけど動画みて後悔。 メイクどうこうの問題じゃない🤦‍♀️ すっぴんから女神

 

前髪巻いてないしぱっつんでもないし長めでザクっとしてるのになんでこんなにかわいいの、、

 

こんな顔あったらスッピンでも外出られるし、モテモテだろうな笑笑可愛すぎる

 

昔からすんごいかわいいけど、年を増すごとにかわいいって、どゆことですか😭年齢を感じさせないです😭

 

照明で真っ白に飛ばすんでしょどうせ( ´_ゝ`)って思ってひらいたらちゃんとしててごめんなさいって思いました!!!

 

光で飛ばしてない感じで見やすい〜。お肌綺麗すぎでは〜〜?

 

メイク開始から顔完成しててわらえない… 可愛すぎ…(((;°▽°))ハハハ

 

 

再生回数39万回を突破していますね!

すっぴんのお肌がすごくきれいですよね~!

さすが、カリスマモデルですね!

 

 

再生回数 第2位

 

 

地雷メイク🖤量産型との違いを考えてみたよ😚

 

コメントがこちらです↓

 

こんな最強な地雷女だったらひっかかってもいい・・;; 本当にかわいいです大好きです(涙)

 

勝手なイメージで 量産型→ジャニオタ 地雷系→歌舞伎町(ビジュアル系とかホスト狂)

 

着てる服、付けてるアクセサリー、顔面、全部が素敵。存在が優勝

 

ギャルだろうが清楚だろうが 地雷だろうがメンヘラだろうが 全てかわいい

 

オルチャンとか色々流行ったけど、地雷も量産も日本ぽくて好きな部類です。モテないって言うけど、オルチャンだろうと地雷だろうと、結局、可愛い女の子が好きなんでしょ?ね!!男子!!!😇

 

最近色々なYouTuberさんが量産とか地雷メイクを馬鹿にしながらやっているのを見て、すごく悲しかったです。 でも、益若さんが研究しつつリスペクトしながらメイクをしていてとても好感が持てました…… 色々な可愛いが許される日本の文化が好きなので、これからも益若さんの色々なメイク楽しみにしています! 上手く伝えられなくてすみません……

 

わかる、、コンプレックスがめちゃくちゃあるが故にメイクすごい濃くなるしタレ目になりたすぎてアイライン長くしすぎるんだよなあ、メイク薄くしなよ!と言われても素の自分の顔が好きになれないんじゃ!!

 

EATMEができてから量産型とか地雷系が流行った気がするからつばさちゃんが先駆けなのでは?🤔

 

つーちゃん逆サバ読んでる説を全力で唱えたい(現実逃避)

 

iPhoneに夜な夜なメモしてるつーちゃんがすでにかわいい。。。💓

 

え…顔面えぐ… 加工しまくって出来上がる顔がそのまま動いてるのえぐ…出来上がりすぎている…

 

量産も地雷も本当に可愛いです、、、 他の方よりも研究されてる感じがします、、、!

 

 

再生回数48万回を突破していますね!

コスメプロデュースをされているだけあって、

とても研究されているように感じますね!

とってもかわいいですよね~!

 

 

再生回数 第1位

 

 

量産型メイクしか勝たん!【量産型編】地雷系との違いを考えてみた🍎

 

こちらの一番人気のYouTube動画は、

なんと、

再生回数78万回を突破しています!!

驚異の数字ですよね!!

 

コメントがこちらです↓

 

こんな可愛い子同担にいたら見かけた瞬間に墓掘り始めるわ、、、

 

私17歳なんですけど同級生って言われても全然違和感ないくらいほんとに若いし可愛いし憧れすぎます🥺😭💗 顔小さくておめめくりくりでリアルにお人形さんみたい、、

 

年々若返って可愛くなってくきがする、、 なんだこの人、、すき、、

 

母親って信じられんし 可愛すぎて絶対推しに認知される

 

喋ってても口が全然動かないですね😳😳でも何言ってるかはよくわかる

 

髪の毛巻く速さがレベチwww えぐい速さで綺麗に巻いてく・・・すごいなぁ・・・

 

顔ちっっさ。 中顔面みじか!!! 目ェでっっか!! 眉毛と目ちっっっか!! 鼻ほっっそ!!

 

年齢と顔面が比例していない。 可愛すぎるかわいいしか出ない、、

 

やっぱほんとこの顔面強いわ クッッソ人形みたいなのにリアルっぽい美少女も入っててガチ最強。

 

つばさちゃんが同担拒否っていうか、つばさちゃんの同担拒否になりそうな可愛さ 小学生の頃からつばさちゃんめっちゃ可愛いって思って見てたけど本当に年とってる…?不老不死じゃないよね…?

 

冗談抜きに20歳くらいにしか見えない つばさちゃんのメイクってほんとに参考になるし量産系メイク気になってたからやってくれて嬉しい🤍 昨日ブライトピュアベースのラベンダー5本目買いました!!

 

EATMEさんお世話になってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ お顔と合いすぎてつばさちゃんしか勝たん🥺って感じです✊🏻✊🏻

 

 

とってもかわいくて、きれいですよね~!

本当に年齢不詳で、ママと思えないほどお若い~!

こちらのユーチューブ動画は、

メイクやヘアアレンジの参考になりますね!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

益若つばさの年齢や身長、過去の経歴は?元ポップティーンカリスマモデルでユーチューバーのプロフィール!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

男女問わず、

これだけたくさんのファンがいる理由が

わかりますよね!!

 

これからも益々のご活躍を楽しみにしています!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

関連記事

愛沢えみりの年齢や身長、過去の経歴は?元歌舞伎町NO.1キャバ嬢で社長の人気ユーチューバーのプロフィール!

エンリケ(小川えり)の年齢や身長、過去の経歴は?元No.1キャバ嬢で実業家女性のプロフィールまとめ!

門りょうの年齢や身長、過去の経歴は?元キャバ嬢NO.1でモンローのオーナーの人気ユーチューバーのプロフィール!

音羽(フォーエイト)の年齢や身長、過去の経歴は?8人組ユーチューバーのイケメン女性のプロフィール!

あみか(フォーエイト)の年齢や身長、過去の経歴は?現役中学生の人気ユーチューバーのプロフィール!

 

 

 

 

Rating
( No ratings yet )