豊明市で強盗事件!犯人や被害者は誰?

 

エンタメスクランブルを

閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

11月7日の夜に愛知県豊明市三崎町井ノ花の住宅で、夫婦が緊縛強盗の被害がありました!

犯人被害者にあったのは誰なのか、また手口や被害について調べていきます!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

事件の内容は?

 

その男性の妻にはガウンをかぶせていったという情報が入っています。

現金約87万円が入った金庫が奪われる被害ということです。

被害の男性は70代くらいの男性とその男性の妻。高齢夫婦が被害にあったと見うけられます。

 

 

これ以上の詳しい情報はわかりませんでした。

わかり次第更新していきます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

最後に

 

最後まで、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

今回の事件、三人組という多数での犯行怖いですね。

一刻も早い事件の解決を望みます。

 

 

関連記事

京浜東北線火災で川口駅は入場規制!その現場画像がやばい…

野々市市太平寺で火事!火災原因や現場画像などの状況は?

京浜東北線の蒲田-大森駅で火災事故!現場画像や火災状況は?

江東区東雲マンションで転落事故の子供は誰?場所や4歳児の母親は誰?

松丸亜聖の顔画像!Facebookやツイッター、プロフィールなどは?

三上和也の顔画像!Facebookやツイッター、プロフィールなどの情報は?

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)