指原莉乃の卒業の理由!それは今後のHKT48のため!【アイドル】

 

エンタメスクランブルを閲覧いただき

ありがとうございます!

 

今回はHKT48の指原莉乃さんの

卒業理由について知りたいという声があったので

調べてきました!

 

15日に東京ドームで行われたHKT48のコンサートで

指原莉乃さんがついに卒業を発表しましたね。

 

様々な方面で活躍なさっていて、

グループの代表的な存在である指原さんですが…

 

寂しく思う方も多くいらっしゃると思います。

 

気になる理由について、見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

指原莉乃さんのプロフィール

【名前】指原莉乃

【生年月日】1992年11月21日

【出身地】大分県

【所属】元AKB48のメンバー。そのグループ内ユニットのNot yetでも活躍。

その後HKT48のメンバーになり、劇場支配人も兼務

 

【出演番組】笑っていいとも!/水曜日のダウンタウン/とんねるずのみなさんのおかげでした など。

Mステなどの音楽番組はもちろん、多くの番組に出演!

 

 

卒業の理由

 

アイドルとしてはもちろんのこと、

バラエティでも多数の番組で活躍していた指原さんですが、

 

発表の同日に更新されたブログ内で

指原さんは理由を話していました。

 

「咲良と奈子が2年半韓国に行くタイミングで

今後のHKT48のことを考えると、この壁は

自分がいてみんなで乗り越えるでは意味がないと思った」

 

という内容のお話でしたね。

 

メンバーの宮脇咲良さんと矢吹奈子さんが

IZ*ONEという日韓合同のガールズグループでの活動のため、

日本での活動を休止することになった際に、

 

数年前から考えていた卒業の意識がより強くなった様子。

 

 

スポンサーリンク

 

 

指原さん卒業に周囲の反応は

 

 

 

https://twitter.com/SayakaNeon/status/1073894895994040321

 

一緒に活動していた方々からも、寂しいという声や

一緒に活動できてよかったという声がありますね。

 

 

同じ芸能界で活動している方々も、

指原さんの卒業についてコメントをしていますね。

 

今回の指原さんの卒業発表は、

芸能界にも大きな影響を与えたようです。

 

「時代が変わる」と言われるほどの大ニュースになりましたね!

 

 

最後に

 

 

今回は、

指原莉乃の卒業の理由!それは今後のHKT48のため!【アイドル】

についての情報をお届けさせていただきました。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

有名アイドルグループである

HKT48を支えていた存在の指原さんは

 

真剣にグループのことを思って卒業を決意したようです。

 

その意思は多くのファンの方が理解していると思います!

 

寂しい気持ちと同時に、

今後の指原さんのことも応援したいですね。

 

もちろん、指原さんが卒業したあとのHKT48も

壁を乗り越えてさらなる進化があることを願っています^^

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)